2ntブログ

自慰線上のアリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲村みう写真集「a will」はヘアヌード写真集

11月14日発売の仲村みう写真集「a will」は完全ヌードとか、曖昧な表現でどういう内容なのか気になっていましたが、どうやらヘアヌードのようです。
いまだかつてない“究極のヘアヌード”を収録との事ですが、実際に実用性のあるものになっているのかどうかはまだ未知数。
ヘアヌード写真集というからには、着衣で肝心な部分が見えないような内容の写真が多いようなのは勘弁してほしい所。
内容、続報については10月31日発売の週刊プレイボーイ誌上で発表との事ですが、ヘアヌードを何点か掲載してくれる事に期待したい所。
現時点の情報だけだと、小向美奈子のように見るに堪えない裸体で、脱いでがっかりというケースもないとは言い切れませんし…
この写真とかヌの文字が邪魔ですし、
57e7561e.jpg
この写真も肝心な所は見えてませんからね。
24b885ec.jpg


  1. 2011/10/19(水) 21:47:52|
  2. アダルト情報
  3. | コメント:0

AV女優 小向美奈子 レビュー

いわゆる元アイドルという肩書のAV女優は多い訳ですが、実際は超マイナーだったり、そうした肩書をつけるためだけにAVデビュー前にそうした活動をするという状況で、あんた誰というような無名の存在ばかり。
そうした中で、小向美奈子は正真正銘の元アイドルといえるでしょう。
しかし、小向美奈子に限って言うなら、脱がない方が良かったのではないかと。
麻薬やらなんやらで既にまっとうな道を歩みようがなく、それゆえの決断かもしれませんが、見るに堪えない裸体です。
胸は完全に垂れ、完全に熟女のような身体です。
とても20代の身体ではなく、薬漬けの不摂生な日常生活の結果でしょうか。
スライム乳とはものは言いようですね。
完全に女としての旬はとうに過ぎ去っています。
まだ若いアイドル時代からDQN男とセックスしていたようですし、当時なら流石にこんな身体ではなかったでしょうから需要はあったでしょうが、時間の流れは残酷ですね。
258f604f.jpg
激太りも解消されておらず、昨今のAVでこれだけ醜いセックスもそうそうないでしょう。
昨今はAV女優の容姿のレベルも上がっており、AV転身したからと言って肩書だけで生き残れるとは到底思えません。
話題性だけはありますが、悪い事は言わないのでスルーするのが賢明です。
あるいは熟女AV女優としての需要ならあるかもしれませんけどね。

AV女優 小向美奈子 [DVD]AV女優 小向美奈子 [DVD]

ジャパンホームビデオ 2011-10-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2011/10/14(金) 20:32:51|
  2. AVレビュー
  3. | コメント:0

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT レビュー

元AKB48の中西里菜のAVデビュー作という事で、色々と話題になった作品。
夢は歌手になる事と言いながらAVデビューというむしろ遠ざかる選択をしている事から、何かしらあって辞めさせられたとか色々と憶測は働きます。
初体験がAKB48時代の枕営業という暴露もあって、他のメンバーも枕営業をやっているんだろうなとか、次は誰がAVに来るんだろうなとか、想像してしまいます。
父親は教師で、このAVのせいで辞める事になったとか、実妹までAVデビューという親不孝な展開にも繋がった訳ですが、多かれ少なかれAVに出ると事によるAV女優の親族の実害を感じさせられました。
肝心の作品の内容に関しては、デビュー作という事で初脱ぎとか初フェラとか最初に挟み、過激さはないですが、2回の絡みでは挿入まできっちりとやっていますし、元アイドルという未練からの出し惜しみとかはないです。
女優が好みで、かつ初物が好きならオススメは出来ますが、元アイドルという部分に関しては活かしきれていない印象です。

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]

ジャパンホームビデオ 2010-08-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2011/10/04(火) 20:30:08|
  2. AVレビュー
  3. | コメント:0